Story ストーリー

#1 彼のつまと

「私たちもシちゃう?」――礼司は妻の奏、親友夫婦の幸祐・明日歌と、三泊四日で旅館を訪れていた。
その初日、夕食の席で親友夫婦が口論になり、酔った明日歌に部屋を連れ出されてしまう。
しかし、2か月禁欲中の礼司の目的は、妻との子作り。
どうにか明日歌をなだめて元の部屋へ。
ところが、中から貞淑な奏の荒い吐息が聞こえてきて…。

シナリオ
黒崎エーヨ
演出
則座誠
コンテ
巴里
作画監督
李文生

#2 過ちありて

「ダメだよ…夫以外の男にそんなとこまで見せちゃ…」― 奏は部屋に残され、夫の親友である幸祐と二人きりに。
誘われて酒が進み、礼司と明日歌の関係がずっと気がかりだったことをこぼす。
礼司との夜についてのとある不満も思い出して、酔いつぶれてしまう奏。
すると幸祐は、酒に火照った奏の体を抱き留めて…。

シナリオ
黒崎エーヨ
演出
則座誠
コンテ
巴里
作画監督
くろは・所沢映画

#3 不貞の湯

「貸し切り風呂、俺と入ろうか」― 朝食の席で幸祐が夫婦交換の一日延長を提案してくる。
奏は止めようとするが、礼司が明日歌になびかないか確かめようと囁かれ、幸祐に同意してしまう。
さすがに混浴の誘いは断ったものの、奏が一人で温泉に入っていると、幸祐がやってきて…。

シナリオ
黒崎エーヨ
演出
則座誠
コンテ
巴里
作画監督
くろは・炎玨動画

#4 濡れて戯れ

「今夜ぐらい…二人でお風呂もいいでしょ?」― 礼司は、夫婦交換の延長を提案する幸祐に怒っていた。
なにより奏はどうして同意を…。
不安に揺れる礼司を、明日歌は下着姿で湯殿に誘う。
湯煙の中、幼なじみである明日歌の、美しく成長した姿を見てしまう礼司。
獣欲に抗おうとする礼司だが、そのとき、壁の向こうでは…。

シナリオ
黒崎エーヨ
演出
則座誠
コンテ
巴里
作画監督
くろは・炎玨動画

#5 柔肌熱く

「奏ちゃんが礼司とも感じられるように手伝ってあげたいんだ」― 温泉で聞こえてきた嬌声と荒い息づかい。
壁の向こうで、夫はあの人と…。
動揺する奏に追い打ちをかけるように、幸祐は礼司との夜について尋ねてくる。
幸祐は奏を壁際に追い詰め、体に触れる。
奏は恥ずかしいほどに反応してしまい…。

シナリオ
黒崎エーヨ
演出
則座誠
コンテ
巴里
作画監督
田中宏紀・森悦史・池上理恵

#6 咎あれど

「…このまま続きして。じゃないと、今の姿、奥さんに見てもらうから」― 旅行最終日、礼司は夫婦交換の精算を決意する。
しかし明日歌はその決意を乱そうと、礼司に最後の秘め事を求めてくる。
口づけを迫り、礼司の肉体を求めてくる明日歌。
しかし、明日歌が礼司の浴衣を乱したとき、部屋の扉の前には、奏が訪れていて…。

シナリオ
黒崎エーヨ
演出
則座誠
コンテ
巴里
作画監督
森悦史・大籔佳奈子・Big Owl

#7 我がつまひとり

「私はやっぱり、礼司さんじゃないと…」― 礼司はようやく奏と二人きりで、夫婦本来の旅程を楽しんでいた。
紆余曲折を経て、自分にとって本当に大事な人が誰なのかを確かめあった二人は、改めて夫婦の営みのため体を重ねる。
快楽に誘うため、礼司は妻の肉体を甘く責めるのだが…。

シナリオ
黒崎エーヨ
演出
則座誠
コンテ
巴里
作画監督
増喜美和子・森悦史・大飛龍狂一

#8 愛しくて

「今日は妊活する日…だもんね」― 夫婦交換旅行後のある夜。礼司が自宅の風呂場で入浴していると、あとから奏が入ってくる。
あの旅行では叶わなかった夫婦での入浴…。
目の前にある、艶やかな奏の背中。
それを見て礼司は愛情と欲望がこみ上げ、今度こその思いで自分の妻を抱きしめるのだった。
いっぽう、明日歌と幸祐は…。

シナリオ
黒崎エーヨ
演出
則座誠
コンテ
巴里
作画監督
森悦史・川口弘明・龍青三